2ntブログ

えちい画像

これはいい!!と思ったエロい画像、集めてます。
 ★アダルトグッズはここをクリック(PR)★
えちい画像 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  【エロ漫画】ボディピアス…乳首に最初は挟むタイプ…そしてクリトリスにも…「真っ赤に充血して…クリトリスもしっかり剥けて…わかりますか?ここ…クリトリスすごい勃起しています…このクリトリスにピアス付けることになりますから…」
最新記事
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロ漫画】ボディピアス…乳首に最初は挟むタイプ…そしてクリトリスにも…「真っ赤に充血して…クリトリスもしっかり剥けて…わかりますか?ここ…クリトリスすごい勃起しています…このクリトリスにピアス付けることになりますから…」

「とりあえず乳首に挟むタイプから始めようかと・・・」
と言って乳首を揉み始めた。
乳首が勃起した状態じゃないと付けにくんです」
「敏感な部分ですから、素直に感じてくださってかまいませんよ…」

00_ppokhn42D_001.jpg


乳輪がぷっくり膨れて、勃起した乳首
「リラックスして下さい」
そして乳首に挟み込むタイプのピアスがはめ込まれる。
「…つきましたよ…痛いですか?」
「い…いえ…」

00_ppokhn42D_002.jpg


そして今度はオマンコ。
「あ…」
ニュルッと指が潜り込む
「場所が場所だけに、どうしても痛いので
 今よりももっとリラックスして欲しいんです。」
と言ってオマンコを弄り出す。

「え…や…っ」
「恥ずかしがらないで おっしゃってください」
「あぁ…っ あ…」

00_ppokhn42D_003.jpg


・・・どこが気持ちいいなんて
 恥ずかしくて言えるわけないじゃない
「もう少し濡らしますよ」手マンでもうオマンコはグチュグチュだ・・・・。
「や…ダメです そんなトコ…」
「真っ赤に充血して…クリトリスもしっかり剥けて…ピクピクしています」

00_ppokhn42D_004.jpg

「わかりますか?ここ…クリトリスすごい勃起しています…」
「やあぁ!!」
クリトリスを舌でピチャピチャと舐める。
「あひっ」
「このクリトリスに着けることになりますから…」

どうしてほしい?
その言葉に彼女は
「おま…ん…こ かき回されたい…です」

00_ppokhn42D_005.jpg


もちもち白玉 りゅうき 夕海 (著) より

05/03 | 未分類 | TB(-)CM(-)

PR
TopTag

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人

たかえろ

Author:たかえろ
えちい画像へようこそ!

本サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

掲載している文章・画像など不都合があればご連絡ください。記事削除等の対応をいたします。
何かありましたら下記のフォームよりご連絡お願いいたします。

来場者数
今エッチな人
お勧め商品
検索フォーム
人気ページ
QRコード
QR
拍手ランキング